ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.25  ('-'*)オハヨ♪


最近 朝早く起きて早朝にホムのlv上げにいってます^^
仕事行く前の時間なので、遅番の時はけっこう時間あるんですが・・
まぁ チリもつもれば○○なんで^^♪


友達Gメンの8903さんに教えてもらい「ふぉーりん」へ・・・

早朝6:00だというのに・・・

すぐ隣に もう1人います><;;・・・


人気がある狩り場は 夏休みが終わらないとじっくり狩りするのはミリみたいですね(-"-;A ...アセアセ



20070825071354.jpg



・・・ところで。。。


kokoがGを移籍して、初めてのGVに出ましたぁ~^^

バナナの紋章のGです^^



koko8-24GV-1.jpg



この日は 夏休み後のひさびさGVだった模様でGメンが少なかったのですが・・・^^



koko8-24GV-2.jpg



みごとに 勝ちましたぁ~♪


koko8-24GV-3.jpg


kokoも 4~5か月GVに出ていなかったので ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだったんだけど・・・

「天衣」の皆様 これからよろしくおねがしまぁ~~~すぅ♪

No.60 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.23  (^-^*)/コンチャ!


気がつけば、1か月も更新していませんでした(;´▽`A``
インしていなかったわけではないんですが、なんせ暑いのと仕事終わってPCの前に座ると・・・すぐ狩り場直行^^;・・・



・・・そのおかげ(?)で・・・


な、なんと・・・

「りったん」は このLVまで

「サバイバル」・・・をしていませんでしたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


気がつくのが おっそい!!!!!

・・・それで 急いで。。。




20070823103312.jpg


まっかっかぁ~~~♪

・・・ついでに

やりかけていた メインクエも・・・


20070823103341.jpg


Gメンのサブキャラちゃんと一緒に 終わらせてきました^^

1か月更新していなかった間に メインのホムもkokoもりったんも 随分育ってきたんで 又そろそろ ブログ再開させまぁ~すぅ^^



No.59 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
