ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.20  おはようございます♪


11月も半ばになり、明け方が寒くなってきたのでファンヒーターを出しました^^;
いつもこの頃は学園祭などへ(妹達の)出かけるのですが、今年は一番下の妹も高校3年生で模擬テストなどで学祭に参加していない為 いつもの11月とはちょっと感じが違ってる ホムです^^;



・・・さて、

最近チャプ3が実装されて メインクエを・・・

ホムもチャプ2が終わってるのですが・・・

なぜか 「ほたる」が始めました^^




20071120054157.jpg



友達の『イチゴサンド』さんと一緒に・・・

20071120054231.jpg


こ~んな 神様(?)が出てw


20071120054312.jpg



はい (*_ _)人ゴメンナサイ 運テイマのほたるは・・・

おみごと! あぼ~~~ん・・・

ペットはけっこう一生懸命 戦ってくれてますが・・・


20071120054345.jpg


どーしても クリアしたかったので、メンバー募集をして再度チャレンジ~~~

なんとか クエUPしましたぁ~(^^♪



20071120054106.jpg


途中 こ~んな きゃわいいMOBいました^^




ホムは・・・


あいかわず ソロリスト~

20071120054610.jpg



ちょっと あきてきたあたりに・・・

Uがでましたw

ソロができる 狩り場を確保できたので、あまりドロップは良くないのですが・・・(マイナーな狩り場です;;)

そこでも ちゃ~んとUが出るんですね(^_-)-☆



No.65 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.08  大騒ぎぃ~≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


朝・晩めっきり寒くなってきましたね^^;

一番下の妹がそろそろ受験の追い込みにはいってるさなか・・・

真ん中の妹(レンカ)とメインクエ1のラストへ行ってきました^^



なかなか 火酒が終わらなかったレンカとPCの前でぎゃーぎゃー言いながら・・・

なんとかここまでたどりついて・・・




20071108100418.jpg


@で夕飯の時に一番下の妹に「お姉ちゃん達 うるさ!!!」・・・と怒られたのは内緒(;^_^A アセアセ・・・





ずーとブログを更新していなかったので ドロップしたSSがちょっと前のなんですが・・・


20071108100612.jpg



首のUですね^^


20071108100715.jpg



・・・これは 友達のlv上げのお手伝いの時にドロップした『カザヤン』です^^

kokoはカザヤン持ってるんで これは友達に記念にプレゼントしました(^^♪



No.64 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.06  (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ひさびぃの更新です^^;;


このところチビッと萎えたことがありソロをあまりしてないホムです(-_-;)



・・・


後で 書くことにして・・・


ちょいと 物資集めしていたら・・・




20071106081840.jpg




あら・・・




20071106082005.jpg




あらら・・・・


2個続いて・・・・(◎-◎)


・・・確かに 狩り場は丘の上ですがぁ~~(-"-;A ...アセアセ



この日は『マウンテン』びよりでした(ーー;)



・・・冒頭の萎えたことですが・・・



最近ホムは狩り場をモリネルにうつしてるんですが・・・




20071106082132.jpg



・・・という 耳会話に うんざり(-_-#)

シフで狩りしてると自分で 落ちてしまうことがありますが、わざとだれかをおとしたことなんてナイのにぃ;;;

狩り場は探せばいっぱいあるし 場所とりで人ともめるのはものすご~~くイヤな気分になるのでソロで混む狩り場には早朝しか行かないことにしました(´;ω;`)ウッ…

No.63 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
