ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.08  少し遅いけど「明けましておめでとうございます♪」


・・・めちゃめちゃ お久しぶり。。。

しばらくリアが超多忙でRSとかetc・・・なにもできませんでした><;;

今年は自分の時間も取れるんで やっとすこ~しずつ復帰しよかなって(*^_^*)




手始めに・・・


やっとホムがLV535になりましたぁ~(^-^)♪

これからも 不定期ですが更新していきますので、よろしくです(* ^ー゚)


ホム1・6-U1












No.70 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
