ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.08  ((o(б_б;)o))ドキドキ


「占いなんて・・・」と言いつつ、毎朝 『目覚ましテレビ』という番組の占いコーナーをチェックしてる 「ほたる(ホム)」です(〃▽〃)



今日(6月7日)もGVのSSから・・・

ホームズが所属している「ASSK真虎ズ8」のGメンは IN時間が遅い時間が多いので、GマスさんもGV組むのになるべくみんなが出られるようにと・・・ほんとに いつも「ご苦労さまです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」



20070608192155.jpg



この日の対戦相手Gさんは・・・

TOP3名さん・・・・・やはりLV400↑です^^;



20070608192413.jpg





GV6-7-3.jpg



対戦開始から しばらくして・・・


   おぉぉ~(^^♪


         ナイス!!!

GV6-7-4.jpg



リードしてるぅ~♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))







しかし、敵さんもそうそう点をあたえてくれません・・・


どんどん点がはいっていく・・・








GV6-7-5.jpg



   ♪うほぉ~なぁ~いすぅ~~~♪




GV6-7-6.jpg


結果は ↑の 敗退でしたが、良い試合ができました^^


心なしGメンのポントゲッターが増えている気が・・・(^^♪





No.45 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 『おかえりなさい♪』 / Home / ソロリスト →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


占いは、いい部分だけ信じたりしますw
基本気にしないけどもうちょいで自分の星座がきそうだと
見ちゃいますね(*´ω`*)b
2007.06.12(03:42) / URL / らば / [ Edit ]


  


あたしも、いい部分は信じて1日うきうきで過ごしますが、良くない占いだったら…その場で記憶抹消!w


てか更新頻度がすごいですね^^見習わないとな(´・ω・`)
がんばってくださいw

2007.06.12(15:10) / URL / 葉月 / [ Edit ]


  



ラバつん> うあやっぱり?wイイとこだけ(^^♪


葉月さん> 見習うなんて・・・とんでもない(-"-;A ...アセアセ

        不定期なんです^^;・・・き・きまぐれ更新で・・・

        なんかでも皆さんにコメントもらったりしてると
        とってもうれしいし、はげみになりますぅ(*^_^*)
2007.06.13(00:27) / URL / ホム (ほたる) / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
