ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.01  ゴキいっぱ~ぃ


改装がすんで、加工&事務のスペースも広く(?)なり気持ち新たに7月スタート・・・のはずが、明け方までRSしていて寝不足&店内がごちゃごちゃで(改装工事が遅れて)バタバタで始まったホム(ほたる)です(;´▽`A``




えとえと ブログ名をほんのちょっと変えました^^;

メインキャラが『ホームズ』なんでホム&ほたるの【まったり】RS日記にしました(^^♪



今日・・・といっても明け方の出来事^^;


ホム&ほたるの所属G「ASSK真虎ズ8」は設立当初からシーフ&武道家が多いんです^^



ホムは RSを初めてはじめた時にキャラクターの絵を見て「うはぁ カッコイイ♪」・・・ものすご単純にかっこよさで一目ぼれして作ったキャラなんで、シフ&武道が大好き^^



たまたま キャラを作って初めて友達になった「8903さん」に誘われて入ったGがこの「ASSK真虎ズ8」だったんで シフ&武道が多いのがラッキー♪です^^


このSSは まだ一部のシフ&武道さん

みんな集まったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1回み~んなでSS撮ってみたい気も(^^ゞ

20070701174402.jpg




20070701174441.jpg



分身で ゴキ いっぱぁ~い♪





おまけは ・・・





20070701174545.jpg



Gメンの「○虎ちゃん」にちょいと いたずら^^


キャラをおいてAFKする時は 気をつけましょう(^^♪



20070701174646.jpg



戻ってきたら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



No.54 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 公示 / Home / Gメンと一緒に(^^♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
