ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.09  らっきーデー


今日は法事があった為 無理を言って仕事を休んでお墓へ行きお坊さんの御経をありがたぁ~く聞いてきたホム(ほたる)です^^;




さて、しばらくぶりに「ほたる」の登場です♪


ず~~と 「ホームズ」のソロばかりしていたので、ちょっと気分転換のつもりでトラン西へ♪


20070709020105.jpg



いっきなりのUドロップ

あわてて拾ってしまってSS撮るのわすれたぁ><;


20070709020227.jpg


物は これでした^^

ラッキー アーチャの「りったん」に お土産ができた♪


気分よく スタートしたので、今日のGVは期待できる・・・


7-8GV-1.jpg


じゃ~~~ん♪


参加人数も2PTちょいと 久々沢山で、ものすごく盛り上がり


し・しかも・・・

7-8GV-2.jpg




7-8GV-3.jpg




7-8GV-4.jpg



こ~んなにLAいただきました(^^♪

「ありがとう ございまぁ~すぅ^^」


7-8GV-5.jpg



7-8GV-6.jpg



もちろんGメンのみんなも テンポよく点を稼ぎ、失点なしでこの日のGVは終了~


「失点がO」・・・って ものすごくうれしい♪


午前中のお墓参りがきいたかな?(;^_^A



GVの後 Gメンの「やすっち」のバフォクエお手伝いに行ってきました^^

20070709020807.jpg


けっこう スムーズ(?)にクリアできて・・・

「やすっち」( ^-^)/:★*☆オメデト♪


No.56 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← (;´▽`A`` / Home / 公示 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
