ホム&ほたるの【まったり】RS日記
シーフ『ホームズ』&運テイマ『ほたる』のRS奮闘記です☆


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


∫ほたる∫(ホム)

Author:∫ほたる∫(ホム)


白鯖で 運テイマー(ほたる)&シーフ(ホームズ)&リトル(koko)&アーチャー(りったん)のRS奮闘記です^^





あし@




最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.09  ちゃお~~~♪


ちょっと更新がさぼりぎみですね^^;

ネタらしいネタがなく・・・・

・・・と ところがががが


りったんで欠片集めに何気にふら~~~と狩りしていたところ・・・


りったんBOSS

でっかぁ~~~い ○(・x・)○クマサン出現!!!

ちなみに 隣のWIZさんは始めから横たわっておりました^^;

槍で攻撃しても・・・miss!!! miss!!! miss!!!

ムムム・・・(゜_゜i)タラー・・・

この@SSが取れなかったのは・・・あせってたからですwww

・・・結局 天使さんが現れて りったんは弓に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

・・・無事倒しましたが・・・

ど どどどろっぷぅ~どばーっ (┬┬_┬┬)

天使さんが持ってきました><;;

焦ってはいけませんねwww


ところで・・・

最近のホームズ・・・


ソロ&ラット秘密だけで ネタらしいネタががが^^;;

中部狩りでソロしてるんで エサUオンパレードでも^^;

ホムUドロップ4・8まで

あいかわらず おぉ!!!・・・ていうのは落ちません><;;

「おぉ~~♪」・・・って叫びたいですねwwww


ではでは またね(^_-)---☆Wink




No.80 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 秘密カンスト^^ / Home / りったんがLV400に^^ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  いいなぁ


ペットが栄養不足で餌がでてうらやましいです><。。
2009.04.10(00:32) / URL / はねゆず / [ Edit ]


  σ(^_^;)


やっぱり憶品とかドロップしたいんだけどね^^;;

なかなか狩場争いががが・・・

おかげでホムのペットはけっこうLV上がってきてます(^_-)---☆Wink
2009.04.10(17:53) / URL / ホム / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
